次から次へと

『首相事務所の賃料未記載 政治活動に使用、法抵触の恐れ』
http://www.asahi.com/politics/update/1023/TKY200910230496.html

何故、朝日が鳩山を追い詰める?
最初に故人献金を報道したのも、確か朝日だった。

2009年6月16日3時3分
『鳩山代表に「故人」献金?少なくとも5人、120万円』
http://www.asahi.com/politics/update/0616/TKY200906150338.html


画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック